副業している美容師のブログ

副業している美容師のブログです

5年後までの目標を発表するよ

5年後 2021年12/31までに達成する目標

 

外部講師を任される

技術的な内容でも理論的な内容でもいいので自分の強みを生かして外部講師を任される様になりたいです。
似合わせの伝道師や、
論理的にカウンセリングを伝えたり
ロジックを勉強してるのでそれが生かせればいいな


300名を突破

系列店に300名プレイヤーが不在なので全店のトップに君臨するのが目標です。
実力ナンバーワン

店長に

一つの店舗を任される立場に
売り上げ、人望、その他諸々店長としてふさわしい人間になる
マネジメントも出来ないといけないし

他の役職もついてる

店長以上の権限がある役職があるといいですね。
ネット番長とか
アートディレクターとか


ローン完済しさらに良い家に引っ越しを考えている

本業の稼ぎも良く、副業も軌道に乗っているので既にローンは完済
もちろん妻は働かないでも余裕みたいな
自分の部屋があるタワーマンションを考えてるのではないのでしょうか
自分ワークスペースがあるといいですね
理解をしており誰も邪魔できない環境になってる
その部屋には物は必要最低限のミニマム空間
集中力が保てるカフェの様な空間
ミニマリストの佐々木さんの家みたいな感じ


ネットの世界でも有名人

MBさんみたいにかなり頭角を出しているのではないでしょうか
美容業界のMBさんみたいな感じ
しかも対談しちゃうみたいな
想像するとにやけますね

何もしなくても生活できるレベルに

副業が成功しすぎて何もしなくてもお金が入って来ちゃうレベルで
仕事は趣味でやってますみたいな感じ
ブログで100万稼いでる子もいるからそれぐらいのレベルに

 

達成するためには

ビックマウスを叩いてプレッシャーをかけないと


とりあえず指名300名達成と副業を両立させないといけませんね
おそらくどんなお客様がきても動じない技術力、スピード、カウンセリング力が必要
的をえたカウンセリングで最高のスピード、最高の仕上がりにならないと思います。
うちのディレクターの技術力と店長のスピードが合わさった感じでしょうか
そのレベルのひとがうちにいないので外部の方の話をきくのがいいかも知れません。
売り上げが高いプレイヤーしか参加できないグループがあったりするからそういう場で勉強するのがいいかもしれません
自分にしかできない事を模索するのも大事でしょう
壮大すぎて今の自分には考え方が及ばないのがありますね。
とりあえず2年後の目標を達成して、それからでしょうか。
2年後だと違う風景になっているかもしれません。
想像出来ることは実現出来ることなので実現しますよ、僕は必ず